オーパス ─OPUS─
ビジョン
「対話」と「信頼」 それがオーパスが掲げる理念です
人との対話を重んじる
人と人との繋がりの中で一番大切なものが信頼です。
信頼とは互いの誠意の積み重ねであり、オーパスは、お客さま、パートナー企業、社内のメンバー如何に関わらず、すべての人との繋がりを重視し、対話を重ねることから信頼を一つひとつ積み上げていくことをお約束します。
対話を重ねることでお客さまが真に必要としているニーズを汲み取り、対話を重ねることでパートナー企業との相互理解をより深くし、対話を重ねることで社内の意思疎通を徹底させ、より良い作品を作り上げていきます。
顔の見える仕事をする
今や、ビジネス上においては、メールは有効かつ必要な連絡手段です。
しかしながら、メールやFAXは便利ではありますが、顔が見えません。
こちらが顔を見せぬまま、また、お客さまの顔が見えぬまま仕事を進める機会もありますが、オーパスはその状況に甘んじることはしません。
お客さまの顔、パートナー企業の顔、社内スタッフの顔 ―― 一つのプロジェクトを進めていくにあたり、今何が必要であるのかを知るために、そのプロジェクトに関わるすべての人の表情を見逃さないことが必要であると考えます。
オーパスは、お客さま、パートナー企業のみなさまに、どこの誰を相手にしているのかわからぬような繋がりは持たないことをお約束します。
ともに成長する
オーパスは、お客さま、パートナー企業のみなさま、社員の一人ひとりと、ともに成長していくにはどうすればよいのかを常に考え、行動を起こしていくことをお約束します。

GROUP COMPANY

Webコンサルティング / クリエイティブ 株式会社クレイ
Privacy Policy
Copyright(C)2006 OPUS ,INC All Rights Reserved.
ホーム
ビジョン
会社概要
事業内容
実績紹介
お問い合わせ
アクセスマップ